陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【かわいくて大盛】cafe de しっぽな

cafe de しっぽな

つくばでランチということで「cafe de しっぽな
へ。下調べほぼなしの状態で行った為、気分でランチメニューの「おおきいチキンカツ」を注文。
f:id:blackbutler186:20201117230253j:image

(ランチメニュー『おおきいチキンカツ』)

看板に偽りなし。でてきたのは私の手のひらを広げたのと同じくらいのサイズのチキンカツ。ライスも大盛だ。添えてあるのはレモンではなく柚子で珍しい。ソースをつけて食べ、柚子をかけて食べ、飽きずに完食できた。食後のコーヒーはカップがなんともかわいい。デザートは栗のムースと安納芋のアイスでコーヒーとの相性抜群だった。
f:id:blackbutler186:20201117230318j:image

(セットのコーヒー)

f:id:blackbutler186:20201117230332j:image

(セットのデザート)

感想

店内は主に猫グッズで飾られており、かわいい印象でした!量が多めなので、気合いを入れていったほうがいいかもしれません。休日のランチにいかがでしょうか?

リンク(食べログ)

cafe de しっぽな (カフェ・ド・シッポナ) - 荒川沖/カフェ [食べログ]

最後までお読み頂きありがとうございました。