陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【丸亀製麺】「釜揚げうどんの日」

丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」

f:id:blackbutler186:20211102012614j:image

11月1日、2日は丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」でした。

なので、「釜揚げうどん」がなんと半額で食べられました!

思いきって普段頼まない「大」を注文。

これが200円で食べられるなんて…!

調子にのって「野菜かき揚げ」まで取ってしまいましたが、こちら140円なので、合計しても340円。

お得すぎてびっくり。

学生さんなんか大助かりなのではないでしょうか?

ちなみに「釜揚げうどん」を「並」にすれば300円を切るお値段。

個人的に、うどんチェーンで一番好きなのが「丸亀製麺」なので、美味しい自家製麺がお得に食べられるのはとても嬉しいです!

まとめ

「釜揚げうどんの日」のような企画で、お得に「丸亀製麺」の美味しいうどんが食べられるのは嬉しいです。

ただ、このようなイベントがなくてもお手頃でとても美味しいうどんが食べられる「丸亀製麺」は本当に魅力的だと思いました!

 

短文でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!