陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【インドカレー】ガンジー

ガンジーのバターチキンカレー

今回は美味しいインドカレーを求めて、茨城県水戸市にある「ガンジー」というカレー屋さんに行ってきました。


f:id:blackbutler186:20201203201244j:image

(A Set(バターチキン)700円(税込)) 

 

注文したのはA Setで、カレー1種類+ナン+サラダでした。

 


f:id:blackbutler186:20201203205427j:image

選んだカレーはバターチキン

辛さは聞かれませんでした。

辛党だからかわかりませんが、ほとんど辛さは感じませんでした。

むしろバターが効いているからか甘め。

入っているチキンはスパイシーで、タンドリーチキンのようでした。

ナンが進む美味しいカレーでした!


f:id:blackbutler186:20201203205439j:image

ナンはとても大きく、熱々で提供されます。

また、特に書いたりはしてないのですが、無料でおかわりできます

もっちりとしていて、いい香りがする美味しいナン。

私的には単体でも食べられるくらい美味しいです。

 

まとめ

今回頂いたバターチキンは、辛いものが苦手な方でも美味しく食べられそうなカレーでした。

ナンはおかわりが無料なので、食欲旺盛な学生さんにもおすすめだと思います。

 

ちなみに、今回選んだ「A Set」以外にもカレーが2種類選べる「B Set」、「B Set」を豪華にしたチーズナンセット、「B Set」にタンドリーチキンとソフトドリンクが付く「タンドリーセット」、上記のセットでは選べないカレーを食べられる「ガンジーセット」があります。

 

今回は紹介しませんでしたが、マトンカレーもおすすめです。他にも色んなカレーが味わえるので、興味がある方は是非食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

A,B,チーズナン、タンドリーSetで選べるカレー 

・チキン

・野菜

・バターチキン

・キーマ

・マトン

グリンチキン

・豆

・玉子

「A Set」700円

「B Set」800円

「チーズナンSet」900円

 

ガンジーセットで選べるカレー(+200円でチーズナン)

・エビバター850円

・エビカレー950円

グリンチーズ850円

・グリンマトン850円

・グリンエビ950円

・チーズチキン950円

 

ドリンクメニュー(100円)

・ラッシー

・オレンジ

・アップル

ジンジャーエール

・アイスコーヒー

・ウーロン茶

 

※「チーズナンSet」、「タンドリーセット」、「ガンジーセット」はドリンク込みの値段です。


リンク

レストラン ガンジー - 赤塚/インド料理 [食べログ]

 

最後までお読み頂きありがとうございました!