陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【激辛】つけ麺坊主

辛うまなつけ麺坊主
f:id:blackbutler186:20210131015201j:image

(つけめん(激辛))

つけ麺坊主に行ってきました。

頼んだのは「つけめん」で、辛さは激辛

辛いつけ麺で有名なこのお店ですが、初来店から激辛にチャレンジしてしまいました。

麺はつけ麺らしい麺という感じで、しっかりと歯応えもあり食べ応えのある仕上がりでした。

つけ汁はとにかく真っ赤で、底を救うとドロッとした唐辛子の塊のようなものがしっかりとあり、スープに混ざるとより辛そうな見た目になりました。

すすってみると…辛い…けどクセになる!

麺は大盛にしたのですが、辛すぎないギリギリのラインのつけ汁が後を引き、苦しまずに完食してしまいました。

 

辛い物好きな方、つけ麺が好きな方どちらにもオススメだと思います。

興味がある方は是非食べてみてください!

下に食べログのリンクを貼っておきます!

 

ちなみに、テーブル席以外にも座敷席があり、複数人でも入りやすそうな雰囲気でした。

 

リンク

つけ麺 坊主 - 赤塚/ラーメン [食べログ]

 

最後までお読みいただきありがとうございました!