陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【本が並ぶカフェ】「Honeybee Cafe」

Honeybee Cafe

花貫渓谷を散策した帰り、ちょっとお茶でもと寄ったカフェ。可愛らしい外観から期待が高まる。店内に入るととてもお洒落な雰囲気。2階の席に案内されると、そこにはたくさんの本が。どうやら読書も楽しめるカフェのよう。私は珈琲に関する雑誌を読みながら注文した品を待った。珈琲にはいろんな種類があるんだなと雑誌のページをめくっていると、注文した珈琲のセットが到着した。

f:id:blackbutler186:20201117231134j:image

(珈琲のセット)

f:id:blackbutler186:20201117231154j:image

(ブラジルNO.2)

f:id:blackbutler186:20201117231206j:image

(蜂蜜(左)とイチゴジャム入り(右)の焼き菓子)

素敵なカップに淹れられた珈琲と可愛くお皿に載せられた焼き菓子。テンションがあがる。私は数冊の雑誌を読みながら穏やかな時間を楽しんだ。 

感想

珈琲のセットは、珈琲を選べるだけでなく、焼き菓子も結構種類のある中から2個選ぶことができます。お好みの組み合わせを選んでいる時間も楽しかったです。もちろん美味しかったので、気になった方は是非よってみてください!

リンク(食べログ)

Honeybee Cafe (ハニービー カフェ) - 高萩/カフェ [食べログ]

最後までお読み頂きありがとうございました!