陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【ランチでハンバーグ】夢浪漫

夢浪漫にてランチ

今回は茨城県水戸市にある「夢浪漫」でランチをしてきました!


f:id:blackbutler186:20201126152627j:image

 

注文したのは、平日限定気まぐれランチ(1,500円税抜)。

 

まずはサラダバースープバー

下の写真の通り、サラダバーは種類が結構ありました。(他にも漬け物やコーン、葉もの野菜がありました。)

ドレッシングも三種類くらいあって十分な感じ。

個人的には、大学いもがあって嬉しかったです。

ちょっと珍しくないですか?

スープバーは日替わりのようで、私が行った時にはわかめスープでした。


f:id:blackbutler186:20201126152653j:image

(ランチセットのサラダバー・スープバー)

 

次にメインのハンバーグパン

メインは日替わりのよう。

今回はたまたまハンバーグでした。

胡椒の効いた玉ねぎのソースだと思うのですが、デミグラスソースほど濃くなく食べやすかったです。

私はパンを選びましたが勿論ライスにもできます。

しかしながら、私は夢浪漫で食事をする際には大抵パンを選びます。なぜなら、食感の異なる二種類のパンが単体でも美味しく、また、ハンバーグ等の残ったソースをつけて最後まで味わえるからです。

 

f:id:blackbutler186:20201126152717j:image

(ランチセットのハンバーグ・パン)

 

最後に自家製ケーキドリンク

自家製ケーキは「ナッツとベリーのケーキ」でした。

セットのケーキなので小ぶりかと思いきや、しっかりとサイズがありました。

結構しっかりとしたケーキでしたが、甘すぎず、食べやすいタイプで、食後にお願いしておいたホットコーヒーとよく合いました。


f:id:blackbutler186:20201126152745j:image

(ランチセットのコーヒー・ナッツとベリーのケーキ)

 

最後に…

セット内容をおさらいすると、以下の通りです。

・本日のメイン
・ライスorパン
・ドリンク
・サラダバー
・自家製ケーキ

 

とっても美味しくてお得だと思います。

夢浪漫は他にも「『レア』ハンバーグ」やステーキなどもおすすめです!

お近くにご用の際は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

リンク

夢浪漫