陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

昨日の夕食

ブッチャーズR


昨晩はブッチャーズRというお店に行ってきました。お酒の種類がとても多いお店なのですが、私はドライバーなのでノンアルコールドリンクで我慢…。今回は2杯いただきました。

1杯目、ミルクメロン

f:id:blackbutler186:20180204112711j:plain

 

2杯目、ドッチボール

f:id:blackbutler186:20180204112707j:plain

 

ミルクメロンはなんとなく懐かしい味。ドッチボールは柑橘系とアーモンド、炭酸の組み合わせでさっぱりしていました。

そして目的のチーズタッカルビ

f:id:blackbutler186:20180204112704j:plain

 

『こんなにチーズ食べちゃっていいの…?』って感じでした。お肉とお野菜はもちろんですが、トッポギとチーズも合いますね!

次にサーモンのシーザーサラダ!

f:id:blackbutler186:20180204112700j:plain

 

知らないだけかもしれませんが、サーモンの入ったシーザーサラダって珍しくないですか?ボリュームもしっかりあって嬉しかったです。

そしてデザート!

f:id:blackbutler186:20180204112654j:plain

 

撰べるケーキとアイスのセットで私はブラウニーとアーモンドアイスをチョイス。ちょうどいいサイズ感で、盛り付けも華やかでした。

まとめ


料理もドリンクもとても美味しかったです。今度はアルコール類もいただきたい…。店内の雰囲気もとてもいいので、興味のある方は是非行ってみてください!

[tabelog:536253:detail]