陽葵の日常ブログ

陽葵の日常ブログ

普段の出来事などについてのブログです。

【GREGORY】「パデッドショルダーポーチM」

素敵なポーチを買いました!

f:id:blackbutler186:20210201185608j:image

財布と携帯、ペットボトルくらい入るポーチを探していたところ、GREGORYの「パデッドショルダーポーチM」なるものを見つけました。

サイズ感は写真の通りで、成人男性の手のひら2つ分くらい。マチも十分あり、ギリギリですが長財布とスマホ、ペットボトルが入りました。

裏側を見ると、ベルトを通す用かな?という感じの輪っかが2つありましたが、膨らみはなく、あまり目立たないです。


f:id:blackbutler186:20210201185438j:image

(サイズ感)

f:id:blackbutler186:20210201185512j:image

(マチの具合)

f:id:blackbutler186:20210201185810j:image

(裏側)

そして、サイズ感はもちろんですが「ガーデンタペストリ」という柄がとても気に入りました。

服装がシンプルな方はこれだけでいいアクセントになるかと思います。

一見派手ですが意外と落ち着きのある色合いです。

気になった方は是非下のリンクを覗いてみて下さいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!